FC2ブログ



マック

4コマ
※実際は100円で買えます。(未確認)

明日はとうとうLycee Ver.かのこん発売日だー
ちずるだ!ちずるが使えるんだ!
いやっほぉぉぉぉぅ!!!!11!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

栗須升

08xmas
もうちょっと凝ったの(というほどでもない)を描こうとしてたけど
間に合いそうになかったのでやっつけクリスマス絵。

狐ポーズで何とか分かって貰いたい。
ちずる。

サンタ衣装ってどう頑張っても面白いデザインが浮かんでこないのは自分がヘタレだからか。
あと分かってても寒そうになるのは何故か。
それは漢である以上そうするしかないからだ。

◆あんまり必要なさそうなお知らせ
25~30くらいまで放置しますが
ブログ更新を投げるわけではないです。見捨てないでください。

漫画とかのぬこって

ぬこ
やたらスリムに描かれることが多いけど 本当はすごいはみ出るんだよ!
だから忠実に再現したら気持ち悪かった。ていうか不良座りみたいになった。
のでやっぱりマンガネコはスリムでいいと思います。

あと今日は暖かかったね。
年中これくらいだといいのにね。
でも「今年の冬はゴッサムだねぇ」とか言う会話がなくなるのは寂しいので
春夏秋冬あるのもいいと思った。

◆追記
ほんのひなんじょ
うわあ! 何か貼られてる! びっくりした!
ありがてぇ…ありがてぇ…

パーカーチルノ

パーカーチルノ
妖忌があんまりだったのでまじめに描き直したパーカー企画用チルノ。
チルノにないはずのモノがくっついているのは…くっ…俺の手が…ッ!…勝手にッ!!

みここ

みここ
コーティと玲紫を活躍させたくてみここデッキを作ってみた。
一人回ししただけだけど
みここ+超特別サービスはやばいね。

明日(今日)はあかべぇ発売日だぜ!
とか言いつつそんなに欲しいのはないんだけどNE!

ふた娘

ふた娘
※えろい

普段は大人しくて、必死に我慢しているけど
一度スイッチが入ってしまうと気絶するまで止まらない…そんな素敵な娘。
※包帯娘さんと絡んでた娘。

今日のらくがき

ジジイ
Pixiv企画「東方パーカーむすめ。」

ヒトカゲ
かみは ときに ざんこく なるかな ^o^

おちん様
お、おちん様だ!おちん様が出たぞおおおお!!

フリーザ様

フリーザ様
でんせつの とりポケモンの ひとつ。
ながい しっぽが たなびいて
とんでいく すがたは すばらしい。

ラフ01
※えろい
でろーんとしたおっぱいのれんしう

12/13 はくれす
20:07 なんというおっぱいブログwwwww
NO OPPAI NO LIFE!!

和みのバスタオル

ふぁa
ネトゲ(ECO)のお知り合いを描いたもの
和みのバスタオルなる装備(もちろんくじ品)のSSを見てついうっかり。
青春というのはその知り合いのペットです

余計なものが付いてないのはこっちを見てNE☆

はらへった

モノコ
※えろい?

したらおっぱいでも喰うかー

※おっぱいにひどいことするのはやめましょう

うし

うし
※えろい …のか?

色塗りとか立ってるだけでもえろいおっぱいの描き方とか
まだまだ課題はたくさんある

描き文字

絡み
※えろいよ

容赦ないふたなりっ娘は大好きなんです
でも絡みが予想以上に難しくて落書き止まり
ていうか描き文字は見てる分にはいいけど描く方は大分恥ずかしい/^o^\
テキスト普通に付けられる人はすごいね
自分もこれくらい平気で出来るくらいの境地に至りたい/^o^\

塗った

ベンテン
前の線画を微妙に修正して色塗り
ダメだ、もうえろじゃないと物足りなくなってきているっ

のせちち

のせ
※えろいよ
tkb描くのムズいですね><
落書きのつもりでも気付くと大分時間が経っている。
もっと早く描けるようにならねば。

包帯病み娘

病み娘
病んでる+黒リボン+包帯は実にいいものである。
ここにゴスロリなどを加えてもまたよい。
ピンク娘なのもまた重要である。

七海

七海
七海ちゃんがきょぬーをリアルブートしました。

七海かわいいよ七海

ベンテン様

ベンテン
やっとまともなのを描き始めた。

ベンテン様えろい><
大幅増量なのは仕様です><

クリックですごいでかいので注意

※ベンテン様

スパ

spa
バイト中、スパゲッティの袋に「結束」という文字を見つけて浮かんだ。

玲紫その2

玲紫02
やべー おっぱい塗るのってこんなに楽しいのか!
おっぱいを塗ってるだけでこんなに満たされるなんてすごいなあ。

鳥子

鳥子
鳥子はさあ…かわいいよね…マジで

どれくらいかわいいかって言うと未だ鳥子を超えるキャラはいないくらいかわいい

LUNA ONLINE

luna
<俺が何に見えるか言ってみろォ!!!!

※LUNA ONLINEのMobらしきもの

わー

わ
わー

11/30 はくれす
7:31 復活おめでとうございます!! by ミツキ
ありがとうございます!数日前確認したときはmixiメインって書いてあったから
「ああこれはどうしようもねえなあ」と思ってたけどブログ出来てるみたいだからリンク貼ってみました!
プロフィール

しろくろどらごん or 龍

Author:しろくろどらごん or 龍


bloodboal_white◆hotmail.com
詳しい自己紹介はabout へ。

Pixivはこちら
(だいたい同じこと書いてます)


↑構うと大分喜びます。
むしろ構ってください(切実)


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索
リンク
