FC2ブログ



未来日記7巻

由乃
が出てたので早速読んだよ!
ヤンデレに愛されたいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

七海ゲロカエルん

ななげろ
七海かわいいなあほんとにもう七海は

おysm

Navel 2.0

玲紫
ね~PON?×らいPON!より。 玲紫。(プレイしてないけど)

Lycee Ver.Navel2.0でたよー^p^
かずみ様の描いた玲紫最高です^p^
とりあえず4枚揃えたけど、あと8枚追加しちゃうぜ(3デッキ分)

カルピス

カルピス
最近のカルピスはおいしいよね
巨峰カルピスとか1.5Lを箱買いしてしまったくらいおいしい

巨峰の次に出てきたミックスフルーツカルピスもおいしい
これもちょっと箱買いしたい衝動に駆られる

というかレギュラー商品にしてほしい

看板娘。

モノコ01
え…ちょ、元サイズ435KBなのに大きすぎるとか言われたんですけど。(500KBまで上げられるらしい)
しかたないので泣く泣く縮小。

一応看板娘の「モノコ」です。きょぬー描きの練習です。
最初は「鉛筆描きやすいぜうへへへ」って感じだったけど
色を塗る段階まで来てやっぱりブラシにすれば良かったと後悔した…。

そんなこんなでひっそり活動再開していきます。
知ってる人も知らない人も応援してね><

※ 元サイズはPixivの方に上げます。
プロフィール

しろくろどらごん or 龍

Author:しろくろどらごん or 龍


bloodboal_white◆hotmail.com
詳しい自己紹介はabout へ。

Pixivはこちら
(だいたい同じこと書いてます)


↑構うと大分喜びます。
むしろ構ってください(切実)


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索
リンク
